きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2013帝国ホテルの記者懇親会 ~八神純子さん~


帝国ホテル記者懇親会に行ってきました。
今年の記者懇親会のテーマはJAZZ
サプライズゲストはなんと八神純子さん
JAZZナンバーと「思い出は美しすぎて」
を歌ってくれました。

画像














 

 

 

おきれいなうえに、まったく変わらぬ美声と声量。
すごいことだと思います。本当に素敵な歌声。
ちょうど空いていた真正面を陣取って、
うっとり聞かせていただきました。 記者でよかった(笑)
画像










 

 

 

 





帝国ホテルは毎夏、全館でJAZZが繰り広げられる
イベント「インペリアル・ジャズ・コンプレックス」をしています。
今年はその10周年。八神純子さんも出演されます(^^)/
いつも8月ですが、正式な日程は、現段階では未発表です。


帝国の恒例の記者懇親会は、
前職のオータパブリケイションズの太田社長やOB&OG、
お世話になったライターさんたちも来るので、
同窓会のような楽しい場となります。
そんなひとときをいただけて心から感謝です☆

まるで、子どものころに読んだおとぎ話の絵本のような光景です。 画像











 

 




料理は芸術。

画像













 

 

JAZZな氷細工♪

画像















美しい…。

画像














 

 

 

 

 

 





記者のためにこんなにご馳走を用意してくださって、

私は ちょっと申し訳ないような気持ちにもなります。

ありがとうございます。

記者だから当たり前だって、絶対に思わない人でいよう。画像










 

 





JAZZ好きな経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子