きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

おづつみ園さんとのご縁



昨日は、埼玉県春日部市にある、

老舗のお茶やさん「おづつみ園」さんに
取材依頼させていただきました。

http://www.ochanoko.co.jp/


社長の尾堤さんは外出中だったので、

先に要件をFAXしたところ、
夜、お電話をいただきました。

「おついたち中にお電話をしようと思って」
そのひとことで、

「あ、ブログを見てくださったんだな」と分かり
とんとんと、取材日程も決まりました。


書店で私の本を目にされたことがあり、

名前も知っていてくださったそうです


しかも、おづつみ園のホームページ内で書いていらっしゃるブログにも
今回のやりとりや本のことなど素敵に取り上げてくださいました☆

お茶ひとすじ「フレッシュ店長のブログ」 http://blog.livedoor.jp/cpiblog01502/archives/51812648.html#comments

画像







ご縁って、ありがたいです。
取材がますます楽しみになりました。

とてもよい「おついたち」でした 

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。