きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

訪日外国人旅行(インバウンド)セミナーのご紹介



震災で減少してしまった訪日外国人旅行(インバウンド)ですが、
回復の動向も見られ始めています。
これからのインバウンドにどう対応するかーー。
そんなセミナーが、日経BP主催で12月1日に汐留で開催されます。

私は出演者ではなく、残念ながら参加もできないのですが、
旅館の女将さん取材を初めて20年、
観光に少し携わる立場として行きたかった。
どなたかぜひ行って教えてくださーい(笑)。
http://www.nikkeibp.co.jp/inbound/seminar20111201/ ====