きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2010 Happy Birthday To Me


12月21日。今年も誕生日がやってきました。
つつがなく…でもないか(笑)、

へなちょこしながらも、

去年はとてもいい一年を過ごせました。
そしてまた、今日から新しい一年が始まります。


去年もたくさんメールをいただいて朝から泣いていましたが、

今年は深夜零時を回ったときから今まで、

もっとたくさんの連絡をいただいて、

感謝と幸せに包まれています。
ありがとうございます

生まれてきたことに感謝。
生んでもらったことに感謝。
素晴らしい人との出会いに感謝。

毎年、毎年、歴代の瀬戸川礼子さんが何十人も後ろにいて、

今日の私がいます。

ずっこけたり、迷子になったりしながら、

そのつど、なんとか道を見つけて歩いて来られました。


だから自分にも感謝。


昨日の夜は、14夜の見事な月を眺めました。

ピークの手前の月も、美しいものです。

いつもよりも、まぶしく光り輝いていました。

今日は、満月で皆既月食。

ここ東京では見られませんでしたが、それもOK.
だって、雲の上はいつも晴れだから。 

 

ありがとう。