きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

ゴールデーンウィーク初日の写真2010


ゴールデンウイークの初日でしたね。

フリーランスだと、ほとんど関係ないんですけど、

世間がのんびりしていて陽気がいいと、開放感があります。
今日はこんな一日でした。

近所のベンチで執筆したり本を読んだり。

画像



















画像














 


画像
















おいしい気になるイタリアンレストラン。 今日は前を通っただけ 画像



















 

満月と思ったら、それは昨日でした。

でもきれいで、しばらく眺めていました。

画像



















画像














Good Night