きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

再校が届きました

 

こんにちは。

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 


来月、12月に発刊予定の新刊のお知らせです。

倒産企業のルポルタージュ。

入稿→初校と進み、「再校」が届きました。


画像












いま、初校の直しが入っているかどうかのチェックと

もう一度最終の校正をしている段階です。


このあと、いよいよ印刷へと入ります。

12月中旬には書店に並ばせてもらえると思います。


タイトルをどうするか、担当者の方と検討中です。

 

「失敗学」という言葉を入れたいなと思っているのですが、

ぱっとタイトルを見た方に、

変な誤解を与えない方法を 考えているところです。


多くの方々の応援とご協力とでここまで来ました。

感謝の言葉は発刊まで取っておきますね

。 あともう少しです。
取り急ぎお知らせまで♪



追伸:(24日)

そうでした。この日は勤労感謝の日でした。

発刊の感謝は来月改めてお伝えしたいのですが、

「勤労」にはいま、感謝したいと思います。

仕事ができる環境を支えてくれている人に、

仕事の依頼をくださる人に、

仕事の現場にいてくださる人に、

仕事の評価やアドバイスをくださる人に。
ありがとうございます。 

 

さらに追伸:

そして発刊しております!『顧客満足の失敗学』

 
『顧客満足の失敗学』
倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。