きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『顧客満足の失敗学』 初校が届きました


著書の初校が届きました。

顧客満足と社員満足について書いた 240ページです。

 

今月いっぱい手元において、

熟読したり、熟成させたりしていきます。

年内発刊を目指して進めますね。


画像












. =

 
追伸:発刊しております!
『顧客満足の失敗学』
倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子

 

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。